ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

ただいま帰宅。

眠い。布団に入ったら落ちてしまいそう。

本日のCDはこれです。

『Life is Peachy』(Korn)
 ・初期の名作            : ★★★★☆
 ・フォロワー多し。要注意     : ★★★★☆
 ・好き嫌いがはっきり分かれる。 : ★★★★★

○今日は疲れた。kornの二枚目のアルバム。一番好きなアルバムかも。Kornはほぼアルバムごとに作風が変わっていますから、どれが一番ってのはあんまりないかも。
同じようにアルバムごとにテーマと作風が変わるマリリンマンソンは全部好きですが、Kornあんまり聴かない。でもどちらかと言えば好きな部類に入るのだけども。
ジャケットが好きです。鏡の前に立つ子供。映るその姿の背後には見知らぬ男の姿。面白い写真です。
眠い。……今日はこれを聞きながら寝るかな。明日あさっては引きこもって原稿書かねば。
間に合わない。間に合わない~。間に合え。間に合え。
ぐでー
[PR]
by tominaga103175 | 2009-03-07 00:24 | 雑談