ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

初めて前後不覚になった

初めて前後不覚になるまで酒を飲む。


涙も出ない悲しみがあるとは知らなかった。
もはやどうしようもないのか?

お前は何になれた。
最後は皆去っていってしまう。

でも俺は全て覚えているし、思い出す。

What have I become?
my sweetest friend.
Everyone I know goes away in the end.

You could have it all !!!
My empire of dirts.
I will let you down.
My sweetest friend.
I will make you hurt.
My sweetest friend

お前の事は絶対に忘れない。
お前の為に俺は小説を書き続ける事を誓う。

さようなら。最愛の友人よ。
生まれ変わったらまた会いましょう。
まだ話し足りない事があるから。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-03-19 22:53 | 雑談