ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

近況

適当に書き散らします。

○振り返ってみれば、この一ヶ月、色々起きすぎて、長かったような短かったような。そんな感じ。
精神状態は相変らずかもしれない。でも多少回復しつつあるかも。だったら良いが……みんな良い人ばかりだなぁ。と思う。

○あと、当分怪談を書けそうに無い。この状態では。クトゥルフも。
五月のコミティアには二本くらい書かねばならないが、どうしたものか。4月末までに復活すれば書けそうだけど。

○自分でも分かるくらい情緒不安定。タバコやめたせいかなぁ。
タバコやめるとここまできついのか。……まぁもう二度と吸う事は無いと思うが。
不思議な事に、タバコをやめたら、色々気がつくようになった。
というより、第六感が凄い研ぎ澄まされた気がする。
なんか変だ。やっぱり。
この第六感ぶりに少々混乱気味。

思い返せば、例の占い師に会ってからだ。おかしいのは。
大体あの占い師は何者だ??
あの一回きりで、その後会えていない。

○ペンネームについて。
ペンネームってものが、いかに重要な物なのか思い知った。本名とペンネームを同じにしたら、評価がダイレクトに響く。多分俺は今完全に無防備な状態。煮るなり焼くなり好きにしろ。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-04-09 23:38 | 雑談