ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

7がつのノストラ的な

1日〜7日

 狂ったように何かに凝るといい
 踏み出せば道は開ける
 説明の仕方がよく分からなくなる
 全てを撃ち抜く答えを探しているだろう

8日〜14日

 境界線を越えてはいけない
 時の刻みはあなただけのものではないのだから
 使う言葉に慎重になるべきだ
 目を閉じないと見えないものがあるのだから——

15日〜21日

 まるで腹を空かせた狼のようだ
 いつでも音楽は流れている
 敗者は隠れた遺産を見つける
 神話は記憶を遡るだろう

22日〜末日

 空に向かって叫ぶのもいいだろう
 暴走した混乱は止められないのだから
 友達は封印を解く
 やがて道は開ける
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-01 23:22 | 雑談