ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

昨日の雨のせいで、鞄に入れておいた、「アンドロイドは電気羊の夢をみるか?」が濡れ鼠になりました。
よれよれの染みだらけになってしまってショックです。表紙かなり気に入ってたのに……。
でも「アンドロイド~」が生贄になったおかげで「世界の中心で愛を叫んだけもの」は濡れずにすみました。
セカチュウだけどセカチュウじゃない!! ついでに言えばエヴァでもない!!
正真正銘のオリジナルです。短い話だけど面白い。

原稿書かなきゃ。11日までだ。何とか間に合わせます。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-03 23:58 | 雑談