ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

やさしさがしっとり降る中で


『Blooming Voice』 ゆかな

癒され度 …… ★★★★★


本日たまたま行った中古屋に、買おう買おうと思っててずーっと買いそびれていた、ゆかなのCDを見つけました。1000円切ってワゴンに突っ込まれてましたが、こんな名盤(自分の中で)が安い!と即買い。
『Blooming Voice』をレジ待ちしてる間に気がついたんですが(ほんとどうでも良いことですが)自分の好みのタイプって長い黒髪らしいです。ほっちゃんしかり、仲間由紀恵しかり、かしゆかしかり、そういや今まで付き合った人もみんな綺麗な黒髪でロングヘアーだ。
云十年生きて来たけど、自分の好み、今知りましたorz。
グリーン・ディの新曲と交互に聞きながら原稿書いてます。時々『けいおん』のEDも流れて混沌気味。
む? 『Dont Say "Lazy』のジャケットって五種類を着せかえれるんですが、無意識のうちに澪を選んでる。黒髪です。意外に自分だと気づかないものですな。

それにしても――。
『 書けども書けども我が原稿完成せず、ぢっと もにたあ を見る 』
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-06 00:28 | 雑談