ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Smells Like Teen Spirit

クッキーやらチョコやら食べすぎ!
ちょっとダイエットしないと。



『NEVERMIND』 Nirvana

グランジ度……★★★★★

グランジロックと言えば、迷わずこれです。俺の中で。違うだろうと言う人もいるかもしれないが、この名盤があったからこそ、今のオルタナがあると思う。インダストリアルも。グランジなんて正直収束してる感あるけど、色んな種を蒔いてくれたのはニルバーナです。
水の中を泳ぐ赤ん坊がお金に釣られてるこのジャケットは、時々我が家の棚を飾ります。
さて、これ聴いた後は何聴こう。
七瀬氏から大量にもらったCDを一枚ずつ聞いていこうかな。
YESからいくか。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-06 20:30 | 雑談