ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

太陽と戦慄


『Black Clouds & Silver Linings』 Dream Theater

ドリムシ中一番好きなアルバム度…・・・★★★★★

最新作です。三枚組み。相変らず聴いていると、まるで映画を観ているような感覚に襲われる。いいですなぁ。
何度きいても飽きない。激しさありーのクラシカルありーの。ナンダコレ(・∀・)って感じです。
好きな曲? 全部。きいてみれ。聞いて駄目なら多分他のも合わないだろうさー。
特典CDではキングクリムゾンの太陽と戦慄パート2をカバーしてます。ちょっとうれしい。
ドリームシアターがメタリカのMaster of Puppetsを完全再現したそうだけどCDかDVDでないかなぁ。
聴きてぇ。ドリームシアターのDamege.incとかWelcome Homeとか。何か凄そう。もう一つ欲を言えば、Fade to Black辺りをドリムシ風に弾いてくれたらいとおかし。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-07 21:47 | 雑談