ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Song Of The Century


旅の話。
今旅に出るとしたらどこへ行こうか。と電車の中で考えた。
海外も良いし国内もいい。――海外ならインドへ行きたい。国内なら北海道へ行きたい。
今日は湿度が高いし、雨が降るような降らない様な半端な天気だ。涼しいところが良い。
インド?  ガンジス川にダイブしたい。
北海道? 涼しそうだ。
いつかそういう旅の話も書いてみたいもんだ。

でも今はとりあえず原稿書こう。

『21st CENTURY BREAKDOWN』 Green Day
 
 もう何と言ったら良いか。(良い意味で) どこから褒めれば良いのか。
 最近運が良いのか、良作続きです。
 最初から最後まで一気に聞き通せる。そのテンポの良さ、ギミック、ストーリー、構成……。JPOPでは絶対出せないだろうなこのクオリティは。各楽曲も素晴らしいが、アルバム全体が調和している。音の強弱から音質まで自分の中では今まで一番しっくりくる調整かもしれません。――マリリンマンソン以外で。リピートにしておくといつ聞くのをやめれば良いのか分かりません。
 そんな感じ!! グッジョブb
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-09 21:04 | 雑談