ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

ヒカリ


原稿作業中に電灯が死んで部屋が真っ暗になった。傘ごととりかえるはめに。
                        <アッー!! 電灯君のガッツが足りないッ!
幾らくらいだろうか。高いんだろうか。一万円位するんだろうか。あんまり買うこと無いから相場が分からない。
一万円とすると、哲が一緒にいたけど、二人合わせても戦力が足りない。
俺2千円(コンタクトレンズとか日用品買ったからお金なくなっちゃった)
+哲5千円(曰く「今日WAONに一万円チャージしちゃったんですよ」 )

ググッてみたら「あれ、意外と安い」
勿論ピンきりですけど、3000前後からある。
丁度ヤマダ電気のポイントがあったのでそいつを使って購入です。うはうは。

ワクワクテカテカしながら設置。
「光あれ! って言いながら電気つけて下さい!」
「よし、わかった。光あれ!」

……眩しい。世界が眩しい。目が慣れない。あまりの輝きに、網膜焼ける……。

……電気消して作業するわ。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-19 16:16 | 雑談