ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Twisted Transistor

夏コミの場所をまだ書いてなかったと思うので、暫く書いときます。
夏コミ情報! 『日曜日の東パ58a』です。
新刊オフセットで持ってきます。きっと損しないから立ち読みだけでも……。
おまけで、栞つけるつもりです。あとは……とりあえず何か喋ります。

『See You On The Other Side』 KORN

 トランジスタラジオ度……★★★★☆

Twisted Transistorばかり聞いてます。
KORNを初めて聴いたのは『無題』だったと思います。
マリリンマンソンぽいなぁと思いながら、聞いてたんですが、正直一曲も良い曲無いなと。色々言われそうな発言ですまぬ。二度と聞く事は無いなと考えてたんですが、気づいたら、一体どこが好きなのか、繰り返し聞いてる始末。
知らないうちにアルバムも集まってきて……。
See You~は輸入版半額セールのワゴンで、初回限定付で突っ込まれてたのを、救い上げました。正直日本番買っても微妙な解説と直訳な歌詞カードがついてるだけなのでいらねぇかなと。
しかし、フォローザリーダーの方が好きだなぁ。Twisted Transistor以外はあんまり聴いてないからひょっとしたら他にも良い曲があるのかも知れん。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-28 21:43 | 雑談