ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Turn It On Again

夏コミ情報! 『日曜日の東パ58a』  クトゥルフ神話の新刊持っていきます。
あと無料配布も…・・・作れたら作るつもりです。


聴いていないCDや、昔一回だけしか聴いていないCDを引っ張り出してきて、一枚ずつ丁寧に聞いていこうかと考えた。とりあえず洋楽を。邦楽は、まぁ。好きなのをちょこちょこと。ソニーロリンズは寝る前に。
あ、パフュームまだ聴いてないや。作業BGMにしておこう。

Aから聞く度に此処に感想書いて行きます。どうでも良いが、俺の好きな人ってM~Sに偏ってるな。
最初はAirplayからだ。

よし、寝ます。ノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-07-30 00:26 | 雑談