ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

You Know You're Right

夏コミ情報! 『日曜日の東パ58a』  クトゥルフ神話の新刊持っていきます。
あと無料配布も。

古本屋へ行ったら、岩波文庫から昭和31年に初版発行の「漱石全集」のセットがあった。中を見てみたら全部初版本だったから、即購入。3000円だったから妙に安いなと思ってたら、全37巻分の17巻までしかないんです。
でもまぁ有名どころは全部押さえてあるから、いいんだけどね。

そんなこんなで草枕を読み始める。何度目だろうか。
時々読みたくなる。


そんなわけで今から読んできま。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-08-09 16:11 | 雑談