ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

The Man Who Sold The World

夏コミ情報! 『日曜日の東パ58a』  クトゥルフ神話の新刊持っていきます。
あと無料配布も。

なんでだろ。最近デヴィッド・ボウイばかり聴いてる。
それと言うのも、何となく以前買ったニルバーナのベストアルバムが原因です。
ベスト故に持ってる曲と被ってるから全然聴いてなかった。それがこないだ聞いてみると、The Man Who Sold The World をカバーしてるじゃありませんか。
カートさん。うーん。なるほどギリギリな歌い方なわけだ。当時の自分と重ね合わせたのかもしれない。


あと、偶然開いたクトゥルフ解説本のページに、ラブクラフトの顔写真が載ってると幽霊かと思ってびびる。
それから、ダーレスのおっさんの顔が悪徳なのはどうにかならんのか ( なりません。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-08-12 00:06 | 雑談