ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Tarkus

コカコーラの空きペットボトルに詰められたる水道水を飲みながら。

・どうも腹の調子が悪いのは、水ばかり飲んでいるからだろうか。
・ギアーズオブウォー2をnormalでクリアしました。ようやく……対戦ばかりしてたもので。
映画みたい。脳筋な主人公が無茶してるけど、なんか力技で解決。ラストの脱出からエンディングまでが熱かった。
・ロックマン9が難しすぎです。心が折れる。
・ギターヒーロー5欲しいなぁ。海外版しかないけど。日本でも出ないかなぁ。
・ポルノグラフティのライブに誘われたけど、ポルノ聴かないや。……まぁノリでなんとかなろうさ。
・春頃に購入した電子辞書、原稿書く時に嬉々として使っていたんだけど、今頃になって「あれ? 電子辞書なんて買ったんだ」と言われる始末。

……原稿書いてきます。EL&Pを聴きながら。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-06 21:44 | 雑談