ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Epitaph

原稿を書きたいけれど、書けない。
書けない理由は幾つかあって、言い訳なんですが、時間がない。
時間が無いってのは、疲れててパソコンに向かっても体力尽きて寝てしまうのです。
書ける時間はあるんだけど……書く時間が無い。
もう一つは、なかなか話がまとまらない。白紙の原稿の前に二時間ぼけーっと座ってたりして、どうもいけない。書きたいことが多すぎて混乱気味なのかなぁ。
どれから手をつければいいのか。

今、ドリームシアターを修正しようか、それとも新しく書くか悩み中(でも実際は悩み始めた瞬間に自分の中で答えってのは出ていて、今回の場合は、『ドリームシアターを修正して、新作も書けばいい』って分かっている。)

まぁ来週になれば時間も取れることだし、書かなきゃいけない物理的な理由(例えば締め切りとか)が近づけば、否が応にも筆はすすむはず。いやいや、そうでなくても進むはず。

ぐずぐず言っておらずに今からやればいい? まったくもってその通り。


山に篭もって頭冷やしてきます。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-09-14 00:31 | 雑談