ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Can't Stop Lovin' You

グラコロたべたよー。という報告。
シュタインズゲートの未来ガジェット3「もしかしてオラオラですかー!?」(嘘発見器)も届いたよーっていう報告。
さっそく嘘を発見しようと思ったのに、単4電池が無くて動かないよーっていう報告。
○○の秋。消化の秋→積まれてる本とか、ゲームとか消化して行こうと思う。っていう報告。



『Balance』 Van Halen
 心地良い度       …… ★★★★☆
 お経度がツボ度    …… ★★★☆☆

まさに今Van・Halen聴いてます。
一曲目の冒頭でお経っぽい音が流れるのがよく分からないけどツボって、思い出したように聴いている。
耳に心地良いです。好きな曲も多いし。作業中に流していても邪魔にならないから重宝してる。
でもなんだかポップすぎる気もするなぁ。
さっき聴いてたNine Inch NailsのPretty Hate Machineとのギャップがなんかたまらん。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-10-24 22:17 | 雑談