ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Take off

何かかしら更新しようと思う。

えーっとシュタインズゲートのまゆしぃはトゥットゥルー♪
かなりはまった。

というわけで、iTuneに入ってるアルバムを上から順に聴いていく。
またレビューになりきれてないレビューが始まるかも。


とりあえず今日のCDは……コレダァッ!!(鉄人風に)

『∀Gundam Original Sound Track I~Ⅲ』
ターンAか・・・サントラ・・・三枚ある。七瀬氏にもらったやつだ。
作曲は菅野よう子だ。クオリティ高い。
でも昨日聴いてた。
だから涙を飲んでスルーッ!! 

次のCDは……コレダァ!!!(鉄人風に)
『⊿』
perfumeだ。かしゆかは俺の嫁。昨日寝る前に聞いてた。
だから涙を飲んでスルーッ!!

次のCDは・・・ダララララララララ……コレダァッ(halo3のグラントタソの声で)
『Abacab』
genesisだ。プログレだ。赤と紺と黄色と灰色……そんな感じのジャケット。
先週はgenesis週間だったから、もう聴いたッ!!
だから涙を飲んでスルーッ!! よくも僕のシンユウヲー!!(halo3のグラントタソの声で)

次のCDは……コレダァァァァ(吸血鬼な方のDIO様の声で)

『Achtung Baby』
U2だ。日本語で書くと「うーつー」だ。うーつーの飽く豚ベイビー
鬱だorz。
透明な赤ちゃん。アクトンベイビー今日はこれを聴こう。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-10-29 23:50 | 雑談