ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

お嬢様さむぅございます。


原稿書くぞー!

アルバムタイトルのAから順に聞いていく計画は今日も続行。

『ALL SINGLES BEST 』 コブクロ

コブクロのシングルベスト。
ここで邦楽出たのってPerfume以外で初めてじゃね。
まぁ実際あんまり聴かないし。
日本語で歌を歌われると原稿書く時に邪魔になるんです。
だから洋楽、サントラ、ジャズが多い。
コブクロ。別に嫌いじゃない。あんまり聴かないだけ。

『All We Know Is Falling』 Paramore

パラモア・・・です。ぱらも・・・あです。
ヘイリー・ウィリアムスに萌える人のことをパラモエ(Paramoe)って呼ぶ。
今俺がそう決めた。
HMというよりはHRだと思う。しかもかなりコマーシャルな。


『almost blues』 wyolica

全く分かりません。
聴いたことない。ジャンルを見るとpopと書いてある。邦楽っぽい。
この時点ではいいのか悪いのか分からないのでノーコメント。
多分誰かにもらったんだと思う。
orz<早くメタリカこないかな。


冬コミ受かりました。詳しくは未知なる怪奇に~で。
今回は怪談出したい。
闇の告白の新刊出したい。密かに思ってる。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-04 20:13 | 雑談