ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

寒い。特に足が寒い。


今日の分の原稿終了。
本でも読もう。
今回聞くのはこれです。

『Alphabet Planet 』 菊田裕樹

とてもファンシーな曲ばかり。サウンドトラックだろうか。
今日iPodで聴いてたニルバーナと大違いの爽やかな曲。というより、この感覚は……。
音楽というより、ゲームのBGMに近い感触。
平和な村って感じ。
全然。。。。慣れません。でも二枚組み(;´Д⊂) あう‥
普段こういう系統全く聴かないんだなぁとあらためて実感。

菊田裕樹……調べてみたら、実際に聖剣伝説なんかの曲をつくってるらしい。
なんか納得。
多分、スクエア好きの友人にもらったものだろう。

今日は……この二枚組みでお腹いっぱいです。ノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-05 23:25 | 雑談