ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

熟すべし。老いるべからず。

カレーを食べたいが、出費の激しい今月は、ココイチにすらいけない。
朝から晩までラーメンラーメンラーメン。近くのサークルKとローソンに置いてあるカップ麺は制覇しました。
やったね!orz
松田優作のラーメンが結構美味しかった。

売るか……本とかDVDとか……。

ヽ('A`)ノ
ヽ('A`)
ヽ(. 'A)
  (ヽ´)
 (  .)ソ
ヽ(   )ノ
. ヽ  .)
 (`ヽ.)
 (A` )ソ
 ('A`)ソ
ヽ('A`)ノ  <熟すべし。老いるべからず。

特に意味はない。ビートルズのリマスターがあちこちでわっしょいされてるから良いじゃないか。
意味がないことが良いじゃないみたいな風潮をつくったビートルズ。
あんなに誹謗中傷の的だったのに、解散した今では完全に伝説扱い。
ビートルズをコケにしていた者はもう老いて、ビートルズを歓迎していた者が同じ世代になっている。

意味がない、ものはない。意味がなければ起こらない。
上の顔文字で何を表現したかったかというと、『回転』です。
つまりッ!! 鉄球の回転が力を生みッ!! 不可能を可能にしたッッ!!!!
結局。ジョジョの新刊が出たよってことを言いたかったんです。

ちなみに、今流れている曲は、ブラックサバスの「Die Young」です。
ランダム再生。今日はランダム再生で良いじゃないか。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-13 23:25 | 雑談