ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

おそるべき子供たち。

大変なことを言い忘れていたけれど、明日東京出発で、明後日のコミティア行きます。
場所はサークルのサイトで。未知なる怪奇に夢を求めての方へお願いします。。
イベントで、変な雑誌読んでたり、居眠りしていたら多分俺です。
話しかけると、音が鳴ると踊りだすサボテンのおもちゃ並みに喜びつつ、怪談を耳元で無理矢理聞かせるかもしれません。しないかもしれません。しません。
――ご静聴ありがとうございました。

えーっと恐怖景色持っていきます。今回はあーちゃんに表紙を作ってもらった。この表紙、あるとおもいます!!
あーちゃんは残念ながらあさってはこれないらしいorz。

ちなみに今流れてるのは、メタリカの「The Unforgiven」ランダムだからね。多分このあとほっちゃん流れるな。ほ、ほ、ほあぁぁぁほあああああああほあああっ!!!

とことで、どうも疲れ気味。寝てくる。
おやすみーノシ
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-13 23:35 | サークル活動