ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Have You Ever

う。
部屋の中が冷蔵庫みたいに寒い。
てか、
冷蔵庫か?
マジで。
少し暖房つけよう。

昼寝してたらすでに22時……。グラップラーバキを4巻まで読み返したことは憶えているんだが……。

『Americana The Offspring』
アメリカーナ。オフスプリングの代表作。
クレイジータクシーで使われたwalla walla収録。でもなぜか全体を通して聴いた記憶があまりない。
久しぶりに聴き返すと、うーん。パンクロックだなぁと。これぞ。
でもアルバム全体で一番すきなのはRise And Fall, Rage And Graceだったりする。
ずっと聴いてられるお。

『And All That Could Have Been Nine Inch Nails』
きましたよ。Nine Inch Nailsです。
2002年に出たライブ盤。
全体として悪くない出来だと思う。
でも基本的にアルバムに忠実に音を再現しているので、無理に聞く必要ないかなあ。
Hurtは何度聴いても神曲すぐる。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-17 22:59 | 雑談