ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Undertow

そんなこんなで今And Then There Were Threeを聴きなおしているんだが……。
以前聴いたときには気づかなかったが、なかなか良いな。
なんで一回聴いてスルーしてたんだろう。
プログレらしいドラマチックな展開、月光のように始まり、どかーんと火山みたいに盛り上げて、粉雪みたいに終わる。

この聴きなおし計画。意外に良いかもしれないな。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-23 21:45 | 雑談