ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

St. Elmo's Fire

着々と聴いてくお。

『Another Green World Brian Eno』
またイーノ。しかし不思議な音楽だなぁ。
良い音楽とか悪い音楽とか、そういう観点で聴くものじゃあないな。
今みたいになんか微妙に凹んでるときは、癒しの揺らぎが感じられたりられなかったり。
色んな民族の音楽が融合した音楽なきがする。イーノ天才じゃのぅ。
むしろ癒しより、今は怒りを解放した方が良いのか?
折角だから原稿にやつあたりしておこう。ファァァァック!!

『Another Live Utopia』
ユートピア、なんだかんだで全然聴いてないや……。いや聴いてないアルバムを聴いていくのがこの企画。
何事もチャレンジだ。
聴いてないから感想も思いでも何にもない!
ファァァァァァック!!
[PR]
by tominaga103175 | 2009-11-26 21:22 | 雑談