ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Mister Superstar

本日は、一旦長編の原稿を休めて、冬コミ用の原稿書くつもり。
初めて『怪談集、闇の告白』を書いたのが、2006年。3年前か。
続編書きます。
サブタイトル何にしよう。

『闇の告白 殴りこみ!』
『闇の告白 大逆転!』
『闇の告白 勝手にしやがれ!』 

パクリはやめておこう……。

『愛と幻想の闇の告白』
『限りなく透明に近い闇の告白』
『【闇の】 タナトス 【告白】』
『全ての闇の告白は使い捨てである』

パクリはやめておこう……。

『ライ麦畑で闇の告白』
『世界の中心で闇の告白を叫んだけもの』
『少年とナイフと闇の告白』
『老人と闇の告白』

……むしろ、雰囲気だけ拝借した方が良いかもしれない。

『やみコク!』
『俺の闇の告白がこんなに可愛いわけがない』
『天国に涙はいらない(闇の告白)』
『闇告の旅』
『狼と闇の告白』

雰囲気どころか、さっきまでと何も変わってないorz

あ、言い忘れてたけど、お気づきかもしれないですけど、ブログ何となくリニューアルしました。

**************************************************

『Antichrist Superstar Marilyn Manson』

名盤中の名盤。文句ない。何度聴いた事か。
新しく長編を書く前とか、必ずこれを一回聞く。リフレクティング・ゴッドまで到達する過程が、
ブライアンの物語が、いかにアンチクライストスーパースターとして目覚めていくか。
何度聞いても色々考える。

そして三部作全部聴くのがお決まりのパターン。

わっしょい。ヘイヘイミスタースーパースター
[PR]
by tominaga103175 | 2009-12-03 22:11 | サークル活動