ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Tainted Love

仕事から帰ってきて、何となくマリンマンソンが聴きたくなって、Lest We Forgetをかけてる。

寒いのでハブ酒を飲みながら、原稿書こうと思ったが、どうにも体が疲れておるようです。
というわけで、布団の中で漫画でも読むかと画策中。

「よつばと」の新刊出たんです。あと「ぱにぽに」も。
ずっと本棚で眠ってござる。

『Lest We Forget Marilyn Manson』
マンソンのベストアルバム。初回特典で、DVDついてたらしいけど、買う機会逃した。
DVDのことなんて頭になかった。
「ベストだろ? もうCD持ってるもん」
今は反省している。今プレミアムだもの。
内容は、さすがマンソン先生だけあって、ただの売れた曲の寄せ集めじゃないです。
明確に筋の通った曲順、新曲、サントラからの曲など、嬉しい限り。
初回買い逃したのを今だに後悔している。orz
[PR]
by tominaga103175 | 2009-12-10 00:35 | 雑談