ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

一息ついた

今日のイベントきてくださった方ありがとうございます。
めっきり寒くなりました。てか、部屋が冷蔵庫そのもの。

ふぃー。ようやく終わりました。
冬コミの新刊は怪談です。闇の告白完成です。
全53話です。今回は一冊でまとめたかったので……上下巻を刷るのは結構大変。
値段も200円で出します。
誤字は一応確認しましたが……ないといいなぁ。もし見つけたら、あばあばばと思ってて下さい。


さて、今日はこれで寝ますよ。てつにダ・ガーンを借りたので、気分転換に観てる。
すごいよなぁ。強引な話なのに、有無を言わさない勢いがある。
作画崩壊率高いけど……。
[PR]
by tominaga103175 | 2009-12-20 23:33 | サークル活動