ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

ただ僕が変わった。

いきなり何事かと思うタイトルですが、福山雅治の曲です。
風呂でふと何年ぶりかにこの歌を思い出して、鼻歌歌っていたんだけど、ところどころ歌詞が思い出せないのでもどかしくなり聴いている次第です。


『残響 福山雅治』
最愛 ……★★★★★

このアルバムは、友人のお姉さんが熱烈なファンなので借り受けました。
しかし残響……。さすがに一曲一曲丁寧に作りこまれてて、全曲名曲といっても過言ではないほど。
アルバムの完成度って視点で見たとき、一番高いとおもう。もちろん以前のも好きっちゃ好きだが。

******************************************

クソゲーオブザイヤー、今年は何が大賞になるんだろう。やはり戦極姫なんだろうか。
それとも人生ゲームwiiwareになるのか。
姫、一瞬手が伸びそうになったことがある。ワゴンで売られてたもので。
手を出さなくて良かった。
これを書いている時点ではまだ分からないのです。
わくわくてかてか
[PR]
by tominaga103175 | 2010-01-04 20:42 | 雑談