ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Firestarter

今頃だけど、去年出た新耳袋の特別編を見ました。
『すごい顔』と『記憶』の二本です。
夏は毎年、新耳袋(今は『隣の怪』)のDVDと本を楽しみにしてたのですが、今回のは少々トラウマ気味で観れてなかったのです。

特に『記憶』については、もう何て言えばいいのか。
もともとの話が怖ろしいというか……。DVD版は記憶が消えていく怖さを表現していたけれど、不気味な感じはなかった。

********************************************

『Their Law (The Singles 1990-2005)  The Prodigy』
プロディジーのシングルベスト二枚組み+DVD。
DVDはまだ観てない。中古で買ってきました。今聴いている最中だったり。
もともと『Invaders Must Die 』を聴いて、しかも最近。NINに似てるなと思って片足突っ込んでみる。
エレクトリックな音でエレクトリックに作ってる。そんな感じ。
結構良いよ。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-01-17 22:15 | 雑談