ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Take A Look In The Mirror

ゲオに行ったら、980円以下のCDが半額だった。まだやってたのかこのセール。
フラフラと見てみたら、KornのTAKE A LOOK IN THE MIRROR初回限定版が980円だった。半額だ。わーい。と即購入。
クイーンズライチのOperation:mindcrimeも980円で投売りされてた。ひどいなぁ。いいぞもっとやれ。

でも、Kornの初回版、DVDがめちゃめちゃ傷ついてて、見れるのかこれって感じ。はなからDVD目当てで買ってるわけで。こちらとしては、CDはもう持ってるし――これが中古クオリティ。
やっぱり信用あるちゃんとした店じゃないと買ったら駄目だなあ、とあらためて思った。中古は。新品は安心なんだけどね。

そんな感じ。
さて今日も原稿書くか……。

*****************************************************************
今聴いてるのはこれ。
『ReLoad Metallica』

悪名高き、メタリカなのにメタルしてないアルバムと言えば、「LOAD」と「RELOAD」だけど、ちょくちょくいい曲あるかもしれないと思い始めた。最近では。
でもやっぱりメタリカじゃない。ロックタリカとよばれてもしょうがない曲ばかり。
メタリカと思わず聴けばそれなりに聴けるんだが……でもこれ聴くならヴァンヘイレンとか、ニッケルバックを聴いてるのがいいのか。悩ましい。
2chのメタリカスレを久々に覗いたら、LOADって聴き直してたらだんだん良いアルバムのように思えてきたって発言があって、「俺も俺もー」って具合に聴いてるわけです。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-01-18 21:53 | 雑談