人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の果実

本日のイベント来てくださった方、ありがとうございました。
次回の名古屋は六月です。五月は東京のコミティアへ行くので、体力的にあばばばって感じ。

相方からデモンズソウルを借りました。フロムのマゾゲーです。
敵が理不尽に強いだけでなく、罠にかかったり、本拠地の村(的な場所)でもミスしやすい地形だったり、
一度ミスしてキャラクターが死亡すると、幽霊となって強い敵と戦わなくてはいけません。
幽霊は体力が半分orz
実は以前に借りてましたが、心がバキバキに折れて、クリアしないまま返してました。

ゲームセンターCXのvol6を観たので、急にファミコン戦士の傷が疼いて、何か難関ゲームをクリアしなければと思い立ったのです。
以前のデータを消して、あらためてキャラを作り、新鮮な気持ちで……。
ええ、もちろん、足を滑らせて死んで以来、霊体のままですが、何か。

原稿書きながらだから、ちょこっとずつ進めていくか。と思ってる。

では。
by tominaga103175 | 2010-02-21 23:37 | サークル活動

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31