ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Evolution

先月は後半から怒涛の忙しさで、目が回ってました。

アルファベット順に聴いていく計画……まだ「A」で止まってるorz 先は長いぞ。
デモンズソウル、敵が強くて先に進めなくなったぞorz 先は長いぞ。
突然モール信号に興味を持って、色々調べ始めたぞorz 先は長いぞ。
読みかけの本が沢山あるぞ。orz 先は長いぞ。
原稿……早く仕上げてしまいたい。orz 先は長いぞ。

日曜は引き篭もることにしました。
引き篭もって原稿進めます。 と、ここで宣言。

次のクトゥルフ本のネタも原稿もすすめなくては・・・orz

でも疲れた時は寝るのが一番だねぇ。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-03-07 01:20 | 雑談