ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Rise Of The Tyrant

なぜかインドに憧れていて、自分でもずっと不思議であった。
自分の死に場所はインドであるという感覚がある。自分が死んだらガンジス川を流れるのだという知識が、いつの頃からか、自分の中にあって、そうでなければ自分は死なないとまで思っている。
偶然、シェーカール・ムケルジーというインドの方のレポートを読み、「なるほど、だからインドに憧れていたのだ」と自身で納得いった。カルチャーショック 外国人のみた日本 人類の神性への進化

これは大変面白いテーマであり、実は今書いている小説のテーマとも一致する。
しばらく原稿の進みが悪かったが、五月を目標に書き終えようと思う。

ああ、インドに行ってみたい。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-03-14 20:34 | 雑談