ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

In Bloom

最近ニュースに疎くて、ぼけーっとしていたけれど……世間はこんなやばいことになっていたなんて。
偶然みた記事に東京都青少年保護条例改正案が載ってました。これも参考
これはまずいだろ。と思いつつ、こんな馬鹿な案が通るはずなく、何のネタだ? 安心安心と思いきや、どうもそう言っていられなさそうです。
てか、クトゥルフ神話で高校生を主人公にして危険な目にあわせたりしたら、俺も捕まるんだろうか……。
東京都ってアホなんだな。馬鹿馬鹿しいにもほどがある……が……。
これ読むと、結構心配になる。

これはまずい。むぅ。
気になるので、経過をみとこう。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-03-14 22:54 | 雑談