ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Moon

好きな映画の一つ。
『In the Shadow of the Moon』
アポロ計画のドキュメンタリー映画だけど、何度繰り返した見たことか。
他の誰かに薦めても、ドキュメンタリー? 面白いの? ちょっとねぇ。みたいな反応。
お前らアボガドババガド。
アポロ計画の裏で実は、月面着陸失敗時の演説が録画されていたり、記念写真が……あわわ。
ただ、ロマンがある。
こうロケットの離陸だけでもテンション上がる。
まだ見てない方は是非。→ザ・ムーン
月着陸は嘘だと言われているけども、本当にムーを毎月購読しているような奴らは、アポロの月着陸を疑わない。むしろ、聞きかじりの似非オカルトティストが、アポロ未着陸説を唱える。多くの場合。
真のムー民ならば、アポロは月で宇宙人に会ったとか、飛行中にUFOと並走してたとか、そういう素敵な論理を展開してもらわないと。

**************************
久々に袋のラーメン食べるかと、台所に立ってはみたが、コンロに火がつかないので、夕食はサークルKのから揚げ弁当に……。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-03-16 23:43 | 雑談