人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAD COMMUNICATION

よし、ようやく『B』まできたぞ。アルファベット順。
始めてから今までの間に、『A』のアルバムが幾つか追加されていたが、あえて聴き返さない(そんなことしてたら永久に終わらない気がする → ああ、これが永劫の探求ですか?)

『B'z The Best "ULTRA Pleasure" 』
ビーズのアルバムは、全く買わないし、普段全然聴かないくせに、どうしてだかベストアルバムだけ買ってしまう。ベストばかりだから、曲がダブってしまってあんまりお得感はない。
同年代の人たちはリアルタイムだから、車の中で聴くとそれなりに盛り上がる。
でも、正直こういうロックだったら……Van Halenのほうが好きだ。ギターとかベースの音が微妙。小さいし迫力がない。
なんか、残念。歌詞も意味不明だし……。
文句垂ながらも時々聴いてしまうのは、なぜだろう。
多分、曲が良いと言うよりも、何かしたときにこれらの曲が流れていたのだろう。
それも音の持つ力なのかもしれない。
by tominaga103175 | 2010-03-24 22:40 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31