ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Liebe Ist Für Alle Da

今日、名古屋来てくださった方ありがとうございました。
前日(と言うか当日の朝)までカラオケに行ってて、へとへとのまま相方の車に乗ったから、途中で意識が途切れてました。
スガキヤの擬人化にはラーメン噴いた。

家に帰ってから、21時まで寝てたけど、未だに眠い。
原稿が溜まってきた。オレシカやりたい。あと、なんかいろいろやりたい。

今日は久々にラムシュタイン聴きながら、原稿執筆なう。去年でた最新アルバム。
ドイツ語ってどうしてこう、力強い発音なんだろうな。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-03-29 00:31 | 雑談