ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Sweet Child O' Mine

忙しかった…… orz
仕事忙しいと体力的に、家帰ってきても寝るだけなんだよなぁ。
原稿の進まなさぶりが、はんぱない。

昨日、なんかいきなりユンケル黄帝もらった。
ユンケルの成分を何となく眺めていたら、マムシを乾燥させたものや、ジャコウネコの分泌液とか、不思議なものが色々混じってたのに驚き。
リポDとは根本的に成分が違う。
飲んだら目が覚めて、しゃきっとするかと思ったけれど、あんまり利かなかった。
もともとカフェイン入りのミンティアを、一日に二つ消費するミンティアジャンキーだからか?

そういや、高校のとき、水泳部の大会があった。
合法ドーピングと称して、当日の朝にユンケルの3000円のやつを飲んだ同級生が、泳ぎながら鼻血を噴いていたのを思い出して、なんだが切なくなった。

なんか昨日のAGのゲストがほっちゃんだったらしい。
深夜一時からの放送だったんだけど、朝四時までつづくらしいんだ。12時半に心が折れて、寝ました。
枕とか色々濡らしました。むろん涙で。

あ、探偵ナイトスクープ始まった。探偵見ながら寝よう。・・・・
[PR]
by tominaga103175 | 2010-04-10 00:34 | 雑談