ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Breeding Thorns / Soilwork

……今日イベントがあることすっかり忘れてた。orz。
てつからの電話で、知ったがとき既に遅し。てつはてつで寝坊らしい。orz
それにしてもこの忙しさはなんだ。……五月が知らないうちに終わってた。

今年は夏コミ落ちたそうです。
夏コミ落ちたかぁ……。コミティアあるからどちらにしても新刊書くつもりだけども……。

今年はクトゥルフの魔道書らしきものを作ろうとか、色々考えていたけど、座礁しました。

夏だし、怪談本を書こうかな。何て思いつつ、長編の原稿も仕上げなけりゃだし、ってそんな感じでうだうだしてます。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-06 10:39 | 雑談