ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Island of Woods / 坂本龍一

旅に出たい。
インド行きたい。

飛行機のチケットを見ると、高くてちょっと買えなかった。

残念。

妄想の中でガンジス河をバタフライしてくるわ。

*********************************************

近頃ありがたい偶然が続いてる。どうもありがとうございます。

*********************************************
夏コミは落ちたけど、コミティア用の原稿を頑張って書かねば。
……でもこの二ヶ月ほど忙しすぎて疲れているからか、家に帰ってPCの椅子に座ると寝てるのな。
ある意味これも怪談だ。
*********************************************
第二次つじあやのブーム到来です。
最近つじあやの再生率が高い。毎朝つじあやので始まり、つじあやので終わる。
ひのあたるー坂道をーじてんしゃでかーけのーぼーるぅう
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-18 00:47 | 雑談