ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Faget / Korn

暑い……。
この暑さはもう耐え切れないので、水風呂入ってきます。

仕事が忙しすぎて、家に着くとバタンって感じです。今年入ってから、ずっと急がしすぎです。
もっと楽になれば良いと思うんだが。

週に一日くらいは休んでみたい。orz


夏コミ落ちたのが残念ではあるけど、その分あわてなくても良いってのがある。
てか、夏を普通に過ごせるのって何年ぶりだろう。
休日出勤しまくりだから、振替休暇も溜まっているし、この夏は旅に出よう。そうしよう。


CDレビューもしたい。怪談も書きたい……でも疲れた。頭が働かない。
パソコンの前に座って寝落ちするとか。もう少し暇ができたら、なんとか……。

今月で一区切り……のはず。
そしたら原稿書きまくるぞ。うへへ。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-06-30 00:34 | 雑談