ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

While My Guitar Gently Weeps / The Beatles

クトゥルフダイスなるゲームが出ていたので、買ってみた。
12面ダイスを転がして、出た目でプレイヤーSAN値を奪い合って、最後まで狂気に陥らずに居られたら勝ちというシンプルでシュールなゲームだ。
ちょっとした暇つぶしに、サイコロ一個で遊べるというのは画期的。でもサイコロゆえに勝敗が運次第ってのがちょっと……。もう少し実力の要素も……ってそれこそ邪神崇めて良い目を出してもらえってか。
もっともクトゥルフ崇めても人類滅亡するだけだけど。
**************************************************
今、ノルウェイの森を読んでいたりする。
ビートルズを聴いているのは、正直、Norwegian Woodが聴きたくなったからなんだけど、久々に聴くとやはり良いものは良いねぇ。
リマスター版一曲も聴いたことないけど、今度試しに買ってみようかしら。なんて物欲センサーが反応した。
**************************************************
[PR]
by tominaga103175 | 2010-09-29 00:29 | 雑談