ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

eF / 凛として時雨

ようやく、もうすぐで小説の終わりが見えた。
……長かったなぁ。丸一年かかった。当然筆の進まない時期もあったけれど、それを差っぴいても、今までで一番長い。
つまらなくはないと思う。でも面白いかは、分からない。
少なくとも、自分は散々読んでいるので、読み飽きた感じではある。

目標は10月21日までに脱稿する事。
ちょっと本気でラストスパートです。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-10-04 00:33 | 雑談