ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Look Alive, Sunshine / My Chemical Romance

マイケミカルロマンスの新しいアルバムが凄く良いです。
個人的には、一つ前のThe Black Paradeが、洗練されすぎてしまって、(演奏も歌も構成も、上手くなりすぎてて)、嬉しいような悲しいような微妙な気分になったので、あまり聴いてなかった。
でも今回は、クリーンヒットです。めっさハートキャッチされてしまってどうしよう。もう一回聞こうかな。ってなる。むしろきいてる。

ひーはー
[PR]
by tominaga103175 | 2010-11-29 01:27 | 雑談