人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Hand That Feeds / Nine Inch Nails

誘惑に負けてfable3を始めてしまった。→ 思ったとおりハマッた。

とりあえず、FF13にはお線香を上げておこう。( ゚д゚)っ|~
南無。

amazonから宣伝メールが来ていて、NINのプリティヘイトマシーンがリマスターで発売らしい。
トレントおじさんなら、きっと素敵に仕上がっているはずと信じて、(ダウンワードスパイラルのDVD版も素晴らしい出来だったので)ぽちっとボタンを押しました。
wktk

とりあえず、FF13にはお線香を上げておこう。( ゚д゚)っ|~
南無。

ドラマ黄金の豚、もう少し色々な展開あるかと思ったけど、結構淡々と進んでるなぁ。
SPECの方が面白い。
今の俺の中のドラマの構図は凄くシンプルで分かり易い。 ↓

SPEC(ケイゾク再放送) VS 暑いぞ猫ヶ谷

                                  ,,,
とりあえず、FF13にはお線香を上げておこう。( ゚д゚)つ┃

 
by tominaga103175 | 2010-12-08 22:07 | 雑談

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。

by 本島としや
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31