ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Tomorrow never knows / Mr.Children

ブックオフに行ったら、ミスチルのボレロが大量に売られてて、なんでだ? と思ったので、Tomorow never knowを久しぶりに聴いてみた。
最近は全然ミスチルを聴いていなかったものだから、逆に新鮮。
これを聴いていた当時の思い出が思い出された。
歌詞も覚えていて、すんなり歌えたので、久しぶりに熱唱。

次に聞きたくなったのが、 and I love you。
ちょうどこのアルバムが発売された頃、俺は彼女と大喧嘩をして、もう口も利くものかと大騒ぎをしていた頃だ。結局別れた。

youthful days 腐敗のムードをかわして明日を奪うんだ。

とここまで聴いて、SUPERMARKET FANTASYが安売りされていたのを思い出して、購入。
よし今から聴こう。
[PR]
by tominaga103175 | 2010-12-26 18:52 | 雑談