ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Echoes / Pink Floyd

風呂にゆったりと浸かると、やっぱり落ち着くなぁ。お風呂聴けるスピーカーに、ipodを繋げて、入浴品がら音楽を聴いている。でも今日は眠いので、もう寝よう。

明日も良いこと起きる気がする。


___________________________________________
『Women And Children Last  Murderdolls』
f0091268_23564593.jpg

マーダードールズの2010年末に出たアルバム。われらがスリップノットのドラマー、ジョーイがギターを弾いたりしています。というか、むしろ、もともとスリップノットの活動する前はギターを弾いていたらしい。
凄く残酷でクレイジーな歌を、過激というより、キャッチーなメロディーで歌っているのはさすが。子供には聴かせたくないアルバムです。
前作ビヨンド・ザ・ヴァリー・オヴ・ザ・マーダードールズから8年を経て作られたアルバムは、お化け屋敷のようなアルバムです。怖いんだけど聴きたいみたいな。ホラー映画を見るような感覚で、一気に最後まで聞けます。
この感じはマリリン・マンソンのスメルズライクチルドレンとか、ポートレートオブアメリカンファミリーを聴いたときのように、大変楽しめました。
時々挿入される環境音の演出もGOOD!!
[PR]
by tominaga103175 | 2011-01-25 00:05 | 雑談