ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

ACACIA; / Q;indivi

よし、書こうと思うが、どうしても納得のいくプロットが書けない。
アイデアが湧くまでゆったりと過ごそう。



*****************************************************
『ACACIA; / Q;indivi』
f0091268_20501258.jpg

先鋭的な音楽。ポップと寄り添ったロックンロールに、エレクトロニカがふりかけてあります。
チバユウスケのがなり声で、祈りの歌が届くか~歌われると、なんか癒されます。
曲の歩幅がちょうどよい。疾走感
キヨサク氏のhanabiも名曲。
『今消えそうな最後の花火を~二人ずっと追いかけたー』
実はこの曲が、空想ナイフのラストを決めたんです。最後は絶対海底で花火を上げさせようと、思った。

アイデアの湧かないときは、なんとなく流している。
いいね。これ。
[PR]
by tominaga103175 | 2011-02-01 21:00 | 雑談