ブログトップ

怪談 意味深なうたた寝

imisinnaut.exblog.jp

怪談、クトゥルフ神話サークル『アコンカグア』本島としやのブログです。日々収集した怪談を更新していきます。と思っていたけど最近はけっこうグダグダCDレビューしてる。

Half The World Away / Oasis

今朝電車に乗っていたら、近くに座っていた美人が、モンハン3rdでリオレウスから逃げ回りながら、木の実を採取していた。なんだかほんわかしてしまった。

さて、いい加減ネタを搾り出さないと追い込まれてきているぞ。俺。なんとかしろ。と言い聞かせる。

……もう一度資料を漁ろう。

**************************************
『(What's The Story) Morning Glory? / Oasis』
f0091268_22162198.jpg

おそらく、Oasisの中でも、最も人気が高いであろう曲、『Don't Look Back In Anger』が収録されたアルバム。確か3枚目……合ってるかな。Oasisでも好きなアルバムの一枚です。他にも『Wonderwall』、『Some Might Say』などなど。絶頂期のアルバムです。
しかし、いつこのジャケットを見ても、白い服のおじさんの目線の先が凄く気になる。
ラストライブかつ、ベストアルバムである『Time Files』に収録された最後の『Don't Look Back In Anger』はしんみりと聴けます。
うーん。解散残念。
[PR]
by tominaga103175 | 2011-02-02 22:25 | 雑談